福井県越前市村国の美容室 oruga(オルガ)公式サイト

BLOG

  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2019年5月
    2019/05/31

    6月の定休日のお知らせ

      2周年キャンペーンは6/30まで     土日祝日、平日の午前中のご予約の空きが少なく、 ご希望のお時間をお取りすることができにくくなっております。 大変、申し訳ございません。 お帰りの …

    2019/05/25

    ヘナって知ってる??

    こんにちは! オルガの加藤です   今日は私の救世主ヘナのお話 なぜ、私の救世主なのか?? 私、今はオルガの受付してますが、元美容師です。 アシスタントの頃から手荒れに悩まされ、 約22年間、皮膚科通いで、 飲 …

    2019/05/24

    朝から、楽チンボリュームダウンで、梅雨を乗り切りましょうただ今キャンペーン中です#越…

    この投稿をInstagramで見る 朝から、楽チン✨ ボリュームダウンで、梅雨を乗り切りましょう😊 ただ今キャンペーン中です✨✨ #越前市美容室 #oruga #福井 #美容師 #カット #カラー #ha …

    2019/05/15

    GW帰路の途中でも神様に会いに行くのだ!編

    上賀茂神社を後にしたマーブル探検隊一行は京都大原経由で帰る途中でした。 ところがなんかいつもと違う・・・ 新しいトンネルが出来てナビが反応せず道がそれていました。そんなのにも気がつかず大分と山奥まで来ちゃいました。 やは …

    2019/05/14

    GW京都の神様に遭いに行くのだ!編

    お腹がいっぱいになったマーブル探検隊一行は次の目的地に向かったのでした。 加茂御祖神社(下鴨神社)に着きました。ここはいつ来ても参拝の人でいっぱいですねぁ。 しかも、女性率が高いです。人気があるんだなぁ。 前回来た時には …

    2019/05/14

    GW東寺ガラクタ市を探検

    二日目、奈良県を後にした一行は京都市の東寺へと向かったのである。 東寺では、毎月第一日曜日に「ガラクタ市」が催しされてます。 一度、行って見たかったのですごく楽しみです。 すごく!お祭りみたい❗まったく骨董の知識は無いで …

    2019/05/13

    GW奈良の神社に逢いたい方がいる!編

    あまり思い出したくない幼少時代に「チロ」って名前のウサギで真っ白で目が赤い子があました。この子は抱きウサギだったなぁ。 実家が引っ越した時に捕まえた動物が野ウサギでした。この子は山に帰しました。 自分の自宅を持った時に、 …

    2019/05/13

    GW奈良最古の神様に会いに行くのだ!編

    太郎坊宮を後にした一行は奈良県に向かっていた。 途中で奈良市「ナラマチ商店街」に寄って昼食しました。 その時、女子たちは🦌味のいやいや🦌のクッキーが乗った抹茶ときな粉のジェラートを食べてま …

    2019/05/12

    GW滋賀の神様に決意に行くのだ!編

    こんにちわ。オーナー谷奥です。  今年のGWはどう過ごされましたか? Orugaも、4.5.6日も連休をもらいました。 お正月やお盆の時の休みと違い、何の行事も無いので予定が立てやすいですね。 なので、またまたマーブル探 …

1 2 »